川上ゆうが垂れたザーメンをお掃除フェラしてくれる動画

川上ゆう

川上ゆうが垂れたザーメンをお掃除フェラしてくれる動画

車のアクセルを意味もなく、ふかしまくる奴が大嫌いな私です。

私がオススメするフェラ画像やフェラ動画は「川上ゆうの素人逆ナンパ!!★川上ゆうが都内某所で逆ナンパしハメまくり★」です。

この作品に出演しているAV女優は、「川上ゆう」さんです。

川上ゆう フェラ


男優が自分でしごいてからの舌上発射というよくあるパターンです。


舌上発射


ザーメンの量が少なくてガッカリですが、


川上ゆう 動画


実は、まだ時間差で出ており、ザーメンがタラーンと垂れております。


ザーメン


この垂れたザーメンを舌で受け止めてくれます。


川上ゆう


エロい!エロ過ぎる!こういうシーンが私は特に大好きです。


ザーメン 舐め


まさにお掃除フェラといえるシーンだと思えます。


川上ゆう 画像


私も吸い取ってほしい。川上ゆうさんに絞りとられまくりたい(*´Д`)


お掃除フェラ


この作品に興味を持たれた方、他のエロ画像や動画を見たい方は、

川上ゆうの素人逆ナンパ!!★川上ゆうが都内某所で逆ナンパしハメまくり★

をチェックしていただけたらと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

オススメフェラ

検索フォーム

フェラ画像と動画

人気のフェラ動画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: